top of page
たて2_edited.jpg
image2.jpeg

2026/05/07

白山さんへ安全祈願に行きました ^^

新車の御払いに合わせて従業員みんなで安全祈願の御払いに白山比咩神社へ行きました!帰りは大判焼きで有名なおもてやさんに寄り道して大判焼きやたこ焼きをしっかりと頂きました ^^

bottom of page